SSブログ

新生FF14β1の守秘義務 [FF14]

旧FF14 TheLodestoneでの守秘義務[ぴかぴか(新しい)]


ちょっと気になることが・・・

守秘義務があると言うことすら守秘義務違反なのか[exclamation&question]


・・・・・・・怖くなったので早速Google先生に聞いてみました

FF14 守秘義務


私の検索結果では・・・


[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

なにを~~~[雪][雪][雪]

このブログが結果のトップランカー入りしているという罠が[ふらふら]

怖いわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


それは置いておいて[ダッシュ(走り出すさま)]


検索結果に【スクエニの公式で公開されているロードマップのPDF】が[exclamation×2][exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

スクエニが公式で公開しているロードマップのPDF内に守秘義務ありと書いてあるんで

OKでしょう。守秘義務があると言うこと自体は[あせあせ(飛び散る汗)]

一安心一安心・・・[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][雪]



冒頭の

旧FF14 TheLodestoneでの守秘義務[ぴかぴか(新しい)]


TheLodestone眺めていましたら早速いるわいるわ[ひらめき]

明らかなる守秘義務違反者[ぴかぴか(新しい)]


公開可能な場所に書いちゃうってことは
(しかもアカウント情報まで握られている状況で)
捨アカウント?
アカウント潤沢なセレブ人なんだろうな~[ダッシュ(走り出すさま)]


キャラクリエイトのSSを貼っちゃったり、βテストの状況告白しちゃったりテスト用クライアントのDL先はっちゃったり

見てて色々と考えさせられました[バッド(下向き矢印)]
(インターネットってやっぱり○○発見機・・・ごほっごほっ)

人のふり見て・・・・・で

気をつけねば気をつけねば[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

基本的にThe Lodestone使わない派の私ですが今後しばらくは[右斜め下]ここ[左斜め上]

このブログも含めてオクチニチャック[キスマーク]


秘密保持契約がよーくわかる本 (ポケット図解)

秘密保持契約がよーくわかる本 (ポケット図解)

  • 作者: 田淵 義朗
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

新生FF14のプレイ日記を気が向いた時だけ書きます。その他の記事も書きますが読んではいけません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。