SSブログ

なんやかんやFF14が慌ただしいようで [FF14]

優秀な検索エンジン様方のおかげで

当ブログに願ってもいない状況が発生しています[あせあせ(飛び散る汗)]

SO-NET内のブログアクセスランキングが滝登り状態です。
(ブログタイトルが私の希望ですマジデ)


さてさて、皆さんなんでこんなブログに食いついてくるのかな?と

不思議に思ったのでアクセス解析ページで検索語を見てみました。

FF14/守秘義務/新生

この辺りで訪問してくださっていますかそうですか[あせあせ(飛び散る汗)]

先日のブログが検索エンジンに大分気に入られちゃったみたいですね。
(SEO効果抜群♪違)


もしくは・・・ いずれ守秘義務をこいつは犯すぜ[exclamation]常時監視だ[exclamation]フィードもつかんどけ[exclamation×2][exclamation×2]

なんていう、追い込みをかけられているとかいないとか。。。[眠い(睡眠)]


[exclamation]

セキュリティートークン注文しちまいました。
アカウント管理ページで注文出来ちゃいましたね。

その後、まずったなという記事を発見・・・[旧版FF14フォーラム]


Q: スマートフォンでどういったことができるようになるのか知りたい。

A: FFXIやDQ10なども含めて使えるソフトウェアトークンを開発していて、それが利用できる予定です。ほかには、自身のキャラクターの情報を閲覧や、公式で大きなデータベースを用意しようと考えていて、アイテムやクエスト、そのクエストのオファーNPCやNPCの場所など、さまざまな情報が確認できるようにしていこうと考えています。



フライングゲット[どんっ(衝撃)]

そういうことは購入前にちゃんと教えてくれないと[ハートたち(複数ハート)]

まぁ・・・いつかビンテージで転売しちゃおうかね。
って・・・個人情報記入して購入したからや~めた[雨]
墓場まで持っていくかそのうちステマスモヤシマス[ー(長音記号2)]

記念に[exclamation&question]
到着したら写真でもアップロードしますかね~


情報通信システム 改訂版 [電気・電子系教科書シリーズ]

情報通信システム 改訂版 [電気・電子系教科書シリーズ]

  • 作者: 岡田 正
  • 出版社/メーカー: コロナ社
  • 発売日: 2007/04/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

新生FF14のプレイ日記を気が向いた時だけ書きます。その他の記事も書きますが読んではいけません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。