SSブログ

新生FF14βテストが早く終わってほしい件 [FF14]

新生FF14ロードマップ[FF公式]

公式なロードマップの発表が去年の年末だったわけですが

それを見るとβテスト開始は2月中旬ということでした。


ということは・・・[たらーっ(汗)]


2月25日から開始しているので1週間くらいの遅れ[exclamation&question]
(中旬という表現がアバウトなんですが)

せっかちさん(私も含めて[あせあせ(飛び散る汗)])にしてみると1週間遅れは

心臓に悪い[ふらふら]


ロードマップをぼんやり眺めて妄想にふける・・・


βフェーズ4の開始がいつなのか気になるところです[るんるん]
(このフェーズが来たらそのままローンチにつながるのではないかと期待して・・)

最速フェーズ4開始:4月下旬~5月中旬
最遅フェーズ4開始:6月初旬~中旬

最速は色々な意味で期待していません。クオリティは上げてほしいという意味も込めて。
早いに越したことはない!けど焦らずじっくりやってくれれば・・・

完全に私の希望で考えたローンチは[7][どんっ(衝撃)]

梅雨時かぁ~[雨]


今はとっても寒いのに[雪]




月刊ファミ通コネクト!オン 2013年 4月号 [雑誌]

月刊ファミ通コネクト!オン 2013年 4月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

新生FF14のプレイ日記を気が向いた時だけ書きます。その他の記事も書きますが読んではいけません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。